お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対策について

ヒルホテルサンピア伊賀では、新型コロナウイルスによる感染症の予防および拡大防止への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、下記の対策を行っております。

お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1. アルコール消毒液の増設

玄関入口、各フロアにおけるロビーやエレベーター前・宴会場前、レストラン入口、温泉脱衣室、化粧室、スポーツ施設内にアルコール消毒液を増設しております。

2. 定期消毒の強化

ドアノブ、扉、手すり、エレベーター内ボタン、化粧室扉、お客様の触れる機会が多い個所の消毒を定期的に実施しております。

3. 飛沫防止シールドの設置

ホテルフロント、温泉受付、レストランカウンターにアクリル板等による仕切りを設置しております。

4. 客室の対応

客室内の換気と除菌清掃、備品・スリッパ等の除菌消毒を行っております。

また全客室に消毒用アルコールを設置しています。ご活用ください。

5. 温泉施設での対応

脱衣室・洗面台・トイレ・ロビーの除菌清掃、ロッカーキーの除菌消毒を行っております。また脱衣室のロッカーは間隔を空けての使用、混雑時には入場制限を設けております。

6. レストラン・宴会場での対応

他のお客様との間隔を空けた御席をご案内いたします。朝食はバイキングをやめて個別配膳に変更しております。

レストランのお席は、真正面で向かい合わないよう配置しています。また、飛沫拡散防止のためのパーテーションを設置しています。

個室宴会場には飛沫拡散防止のためのパーテーションを設置できます。なお数に限りがございますので、ご希望の方はお問い合わせください。

7. 従業員の対応

お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、従業員はマスクを着用しております。また、手洗い・うがい、出退勤時の検温を実施しております。

8. お客様へ健康状態を確認

ご来館時に、お客様の健康状態(検温の実施等)を確認させていただいております。

9. お客様へのお願い

マスク着用にご協力お願いいたします。

発熱されているお客様(37.5℃以上)、また体調が優れないお客様は大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。